ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > 小西真奈美が歌手デビュー

2008 .01 .10

小西真奈美が歌手デビュー

小西真奈美歌手デビュー、映画主題歌歌う(nikkansports.com)
女優小西真奈美(29)が歌手デビューすることが7日、分かった。ヒロインを務める映画「Sweet Rain 死神の精度」(3月22日公開)の主題歌「Sunny Day」を歌う。昨年末から全国各劇場で上映されている同映画の予告編では、歌手名「藤木一恵」の曲として流れており、問い合わせが殺到していた。小西は歌の才能を見いだされたOLを演じており、同映画のエンディングで貴重な歌声を披露する。
ちょいと思いエントリーが続いたので明るい(?)話題を。

そうですか。映画、舞台、テレビドラマにエッセイストと幅広い活躍の小西さん。ついに歌声も披露するんですね。

↓「SweetRain 死神の精度」公式サイトで小西さんの歌声聞けます!

SweetRain 死神の精度 予告編で小西真奈美の歌声チェック!

SweetRain 死神の精度

ふだんのちょっと甘えた感じの声と違って少し低い、落ち着いたトーンの歌声。



イィ!(≧∇≦)

小西さんをヒロインに起用した時点で歌声をスクリーンで披露することは決めていたそうですがCD発表までは予定がなかったそうですよ。でもいざ歌ってみればスタッフも魅了される歌声だったとのこと。

「藤木一恵は誰?」といった問い合わせが劇場や配給会社に殺到していたそうです。
同曲は、小西がヒロインを演じ金城武(34)が主演を務める映画「Sweet Rain 死神の精度」(筧昌也監督)の主題歌。劇中で小西演じるOLの藤木一恵が音楽プロデューサーに見いだされて発表した曲でもある。CDは役名で発表する異色のデビュー曲となる。
「Sunny Day」3月19日発売だそうですよ。要チェックですね。

▼関連記事
小西真奈美 ついに歌手デビュー!!(TSUTAYA online)

▼小西真奈美 関連エントリー
小西真奈美がキスシーン
小西真奈美 on 日経インテレッセ
ぐびなま。のショートカットな小西真奈美のCMがステキすぎる
小西真奈美のショートカットな写真!
「きらきら研修医」で小西真奈美がショートカットに?
nikkei BPnetの小西 真奈美インタビューがステキすぎる件について
小西真奈美の毎週あなたに「おつかれさまっ!」が…
6年分の小西真奈美、16日写真集発売
小西真奈美が日替わりメッセージで応援
DTIのイメージキャラクターに小西真奈美を起用。Webシネマや新CMを公開

Sunny Day
Sunny Day
posted with amazlet on 08.01.10
藤木一恵
DefSTAR RECORDS (2008/03/19)
売り上げランキング: 31082

« 草思社も民事再生法の適用を申請 | ホーム | 自費出版か商業出版かよ~く考えよう »



この他のエントリー

アーカイブ