ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > 「きらきら研修医」で小西真奈美がショートカットに?

2006 .11 .23

「きらきら研修医」で小西真奈美がショートカットに?

小西真奈美デビュー以来初ショートカット(nikkansports.com)
小西真奈美(28)が初主演するTBS系連続ドラマ「きらきら研修医」(来年1月11日スタート、木曜午後10時)で、デビュー以来初のショートカットを披露する。
きらきら研修医マジっすか? 小西真奈美と言えばストレートロング。
ストレートロングと言えば小西真奈美だったのに!

スラリと背が高くて、手足が長くて、小顔でロング。ず~っとそのイメージでしたよね。

でも早く見たい~。
医大を卒業したばかりの研修医の役作りのため、印象の強かったロングヘアを30センチほどバッサリ切った。新スタイルはカット当日、スタッフと相談しながら7~8時間かけて完成。小西は「以前から短くしたいと思っていたのでいい機会になりました。すっきりして気持ちがいいです」と大満足だった。
いやーバッサリ30センチですか。どんな印象になるんでしょうね。あ、小顔だからますます顔ちっちゃく見えますね。

ドラマはドジでノロマな主人公が成長していくさまをコメディータッチで描く内容だそうなので「ココリコミラクルタイプ」とはまた違う表情が見れそうです。しかも「研修医」。白衣ですな。。。


録画決定。


原作になった「きらきら研修医」ってブログの書籍化だったんですね。たしかにタイトル画像はショートっぽい。

ブログが本になるのも多くなりましたね。その後の展開で映像にまで持っていくやり方も。出版社とか放送局もネタ探してるんだろうなぁ。

▼関連記事
ウエンツ、初連ドラに「Ready Go!」…TBS系「きらきら研修医」(スポーツ報知)

▼関連リンク
きらきら研修医。のブログ
きらきら研修医ドラマ化記念ブログ
「きらきら研修医」(TBS)

きらきら研修医
織田 うさこ著
アメーバブックス (2006.7)
通常2-3日以内に発送します。
童顔のSサイズ。ドジでノロマ、どんくさい。失敗だらけのわたし、うさこ26歳。女医です。笑いあり、涙あり、恋愛なしの成長物語。ブログ『研修医うさこのどたばた奮闘記』を改題、加筆・修正し、創作として書籍化。

27
27
posted with 簡単リンクくん at 2006.11.23
丸谷 嘉長撮影
朝日出版社 (2006.7)
通常2-3日以内に発送します。

« おばちゃんの値切りはやっぱりすごい | ホーム | 小西真奈美のショートカットな写真! »



この他のエントリー

アーカイブ