ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > 6年分の小西真奈美、16日写真集発売

2006 .06 .16

6年分の小西真奈美、16日写真集発売

6年分の小西真奈美、16日写真集発売 - 芸能ニュース(nikkansports.com)
女優小西真奈美(27)の6年間を収めた「小西真奈美写真集27」が16日に発売される。写真家の丸谷嘉長氏が00年から小西の6年間の軌跡を追い続けた。撮影カットは3万点以上に達した。
おー、やっと発売されますね。

↓ここ半年くらい妙に気になってるですよ。小西さん。
小西真奈美が日替わりメッセージで応援
DTIのイメージキャラクターに小西真奈美を起用。Webシネマや新CMを公開

27歳って妙齢というか、すごくいい年齢だと思うんですよね。めちゃくちゃ主観的ですが。
程よく色んな経験も積んできてるし、でもまだまだ活躍できるし。この人はもう芸暦も長いし、それを踏まえてこれからますます活躍できるでしょうね。特に演技で。

かわいいし、きれいだし、ちょっと色っぽいし、笑いも取るし。目がいいんですよね。クリっとしてるけど凛とした雰囲気がある。

27
27
posted with 簡単リンクくん at 2006. 6.16
丸谷 嘉長撮影
朝日出版社 (2006.7)
通常1-3週間以内に発送します。

小西にとって最初で最後の写真集となる。「人生の中の通過点ではありますが、ページをめくるとやはり心が揺さぶられます」と話している。


さ、最初で最後なんですか。。。

« 日産の役員報酬、1人平均2・3億円 | ホーム | 成分解析 »



この他のエントリー

アーカイブ