2007 .09 .20

いい旅でした

いやぁ、いい旅でした。

ノイシュロス小樽から

くわしくは週末に旅ログにまとめてみます。




てか「旅ログ」ってこのブログのカテゴリじゃないよな。。。

日記ブログにgoogleマップとか貼れないからこっちを使ってるんだけど。Movable Typeに引っ越そうかなぁ。

2007 .09 .16

酸素カプセル「Oasis O2(オアシス・オーツー)」を体験

酸素カプセル オアシスO2:製品概要
米国Oxy Health社製の高気圧エアチェンバーシステム「オアシスO2」は、宇宙服にも使用される特殊な高強度素材で作られたカプセルに、清浄な空気を送り込み、内部の空気圧を1.3倍まで高めることで、空気中の酸素を通常よりも多く体内に取り込む装置です。
スポーツ選手が骨折やケガを短期間で治療する奥の手として知られるようになった酸素カプセルを体験してみました。

酸素カプセル オアシスO2

通常料金40分4,000円のところ、宿泊客割引ということで2,000円でした。

続きを読む »

2007 .08 .29

那須高原 「那須のくまさん」(朝食)

このエントリーは日記ブログに移動しました。

リンク先 ⇒ 那須高原 「那須のくまさん」(朝食)

那須高原 「那須のくまさん」(夕食)

このエントリーは日記ブログに移動しました。

リンク先 ⇒ 那須高原 「那須のくまさん」(夕食)

那須高原 「那須のくまさん」(客室)

このエントリーは日記ブログに移動しました。

リンク先 ⇒ 那須高原 「那須のくまさん」(客室)

那須高原 「那須のくまさん」(館内)

このエントリーは日記ブログに移動しました。

リンク先 ⇒ 那須高原 「那須のくまさん」(館内)

2007 .08 .27

那須高原 「那須のくまさん」

このエントリーは日記ブログに移動しました。

リンク先 ⇒ 那須高原 「那須のくまさん」

このページについて

このページはカテゴリー「旅ログ」に投稿されたエントリーの一覧です。

» トップページへ
» このブログのフィード

アーカイブ