ホーム  > 小ネタ  > 成分解析

2006 .06 .17

成分解析

またまた会社で回ってきたネタで。ネットでざっと見てみたらかなり既出のもよう。

でまぁ、とりあえずDLしてやってみたところおいらの成分は…

Takashiの成分解析結果 :

Takashiの57%は世の無常さで出来ています。
Takashiの40%は税金で出来ています。
Takashiの2%は苦労で出来ています。
Takashiの1%は優雅さで出来ています。




なんだかな…orz


そうだね。今はかなり無常が多いよね。

税金はなぁ。払ってはいてももらってるわけじゃないし。

まぁこんな感じで入力した文字列をランダムに分析してくれる脱力系アプリです。
成分解析 Ver0.2b (For Windows)
適当に入力した物質の成分を解析する謎のツールです。
本気にしないでください(何)。
面白い結果が出たら教えてほしかったり。
あと、Windows専用なのでMacには対応しておりません。あしからず。
興味のある方はこちら(★カドルコア世代☆)からどうぞ。

« 6年分の小西真奈美、16日写真集発売 | ホーム | ビーケーワンがモバイルβモニターを募集中 »



この他のエントリー

アーカイブ