ホーム  > このブログについて  > 雑記とかお知らせ  > tipoca外れた・・・

2008 .12 .02

tipoca外れた・・・

無料で送れる年賀状としてあちこちで取り上げられた「tipoca」。
運営元の予想以上の申し込み数だったようで抽選になったとのメールが11月20日に来てました。
そして昨日、「落選通知」というメールが届きました。。。

[tipoca]落選通知
このたびは、年賀ハガキ「tipoca」をお申し込みいただきありがとうございました。 抽選の結果、残念ながら落選いたしました。
大変、申し訳ございません。

本年度いただいたご意見をもとに、より良いサービスとなるよう改善を重ね来年度も引き続きサービスの提供を目指して参りますので
今後とも「tipoca」をよろしくお願いいたします。

ものは試しにと思って20枚ほど申し込んでたんですけど、抽選に外れてしまったようです。うーむ残念。

さてインクジェット用の年賀状はまだ買えるんだろうか。。。

▼関連エントリー
年賀状が無料で送れる「tipoca」

« 「すかいらーく」全店廃止へ | ホーム | ガソリン価格が3年ぶりの安値 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

ぐろこ:

同じく・・

申し込んでみましたが、外れてしまいました(;´д` ) トホホ


ちっ。。。

ぐろこさん

まあそんなもんかもね。おサイフが厳しい折、考えることはみんな一緒でしょう。
年賀はがきが45円で買えるなんてネタを今日見つけたんだけど、あえなく完売してたよ・・・。

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ