ホーム  > 小ネタ  > 年賀はがきが45円で買える「エプソンダイレクトショップ」

2008 .12 .05

年賀はがきが45円で買える「エプソンダイレクトショップ」

15周年記念で官製年賀はがきが1枚45円で買える!インクからPCまで揃う直販ショップ「エプソンダイレクトショップ」(INTERNET Watch)
15周年記念のロゴが入ったエプソンダイレクトオリジナル年賀はがきは、50枚2250円(1枚あたり45円)。用紙は、一般的なインクジェットプリンタでの使用に最適な「インクジェット紙用」です。写真用の光沢タイプではありませんのでご注意を。エプソンダイレクトの場合、注文金額が4725円以上の場合送料無料になるので、はがきだけの購入なら3セットの購入で送料も無料になります。
溜まりに溜まった未読フィードを斜め読みしてたら見つけた記事。おおぅ。tipocaの抽選が外れたので慌てて郵便局で年賀ハガキを買ってきてしまったよ。エコーハガキなんてあるの知らなかったよ。

で、さっそくエプソンダイレクトを見に行ってみたら・・・

エプソンダイレクトオリジナル年賀ハガキ

売り切れてた。トホホ・・・。

まあそんなもんだね。郵便局で買っててよかったかも。

年賀ハガキは何とか手に入ったんだけどプリンターの調子が悪いんだよね。それこそエプソンの古~いヤツなんだけど。
年の瀬で出費がかさむ時期なので買い替えるのは厳しいなぁ。。。

ところでこの記事でも会社の近くのコンビニでも「官製年賀ハガキ」って書いてるけど民営化しちゃったから「官製」じゃないよね。

« スーパー各社は消耗戦の様相 | ホーム | 「Yahoo!ケータイ」トップページの有料化、撤回される »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ