ホーム  > このブログについて  > 雑記とかお知らせ  > Yahoo!ニュースからリンクされてビックリしたでござる。

2011 .01 .27

Yahoo!ニュースからリンクされてビックリしたでござる。

何気にアクセスログを見たら今日の正午からえらいアクセスが増えてて何事かと思って参照元を調べたらYahoo!ニュースでございました。

Yahoo!ニュースからリンクされてビックリしたでござる。

思わず魚拓も取ってしまいましたよ。

» 自転車事故と運転マナー - Yahoo!ニュース(ウェブ魚拓)

ということでドカッとアクセスが来てたのは以下のエントリー。

» 自転車の事故はマナーの問題?

ヤフーカテゴリに登録してるわけではないけど、リンクされるものなんですね。

自分の興味とか考えをつらつらと綴ってる個人的なブログとはいえ、ネットに公開してるからには誰でも閲覧できるもの。これって怖いことでもある。

衆人環視の中だということを自覚して襟を正しておかないとね、と意識した出来事でございました。

« 国産車のカタログ燃費はどのくらい正しい? | ホーム | あまった年賀状の使い道 »



この他のエントリー

アーカイブ