ホーム  > 気になるニュース  > インターネット  > 休日特別割引の新料金を検索できる「高速.jp NEXT」

2009 .03 .25

休日特別割引の新料金を検索できる「高速.jp NEXT」

ゴーガ、休日特別割引の新料金を検索できる「高速.jp NEXT」(INTERNET Watch)
株式会社ゴーガは、高速・有料道路の情報サイト「高速.jp」で、「休日特別割引」などの新料金が検索できる特設サイト「高速.jp NEXT」を19日に開設した。利用は無料。
高速.jp NEXT 「高速料金が一律1,000円」をウリにした景気浮揚策はまだ大都市圏をまたぐと二重料金になったりと足並みが揃ってなくて、完全実施となるのは4月29日からなわけですが、いち早く新料金に対応した検索サービスがリリースされました。
しっかりとケータイ版も用意されています。出先でも利用できて便利ですね。

現在は3月28日から4月28日の間に適用される新料金に対応済みで、大都市圏をまたいだ際に二重料金となってしまう問題には4月中旬ごろに対応していくそうです。
「高速.jp」では、3月20日から先行して開始するアクアラインの休日特別割引、28日に開始する「休日特別割引」の全国展開、30日に開始する「平日昼間割引」、4月29日の乗継特例開始などにオンタイムで対応する。
対応早いですよねぇ。突っ走ってしまった政策を追いかけていくのは大変ですが、スピーディに対応しているのはすごいです。

ゴールデンウィークに大活躍するんじゃないでしょうか。

▼参考リンク
高速.jp NEXT
高速.jpモバイル NEXT(携帯版)

▼関連エントリー
高速料金「一律1,000円」、4月29日より完全実施
高速道路が上限1,000円と大幅値引きへ

« アマゾンが「宮崎グルメフェア」開催 | ホーム | ジュンク堂、有利子負債は113億円 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ