ホーム  > 小ネタ  > ギャートルズ肉、「肉の日」の再販売に向けひたすら仕込み中

2009 .02 .02

ギャートルズ肉、「肉の日」の再販売に向けひたすら仕込み中

はじめ人間ゴン:“骨付き”「ギャートルズ肉」、2月9日「肉の日」に限定発売(まんたんウェブ)
故・園山俊二さんのマンガが原作のアニメ「はじめ人間ゴン」に登場した骨付き肉を商品化し、2週間足らずで1300本が完売した「ギャートルズ肉」が「肉の日」の2月9日、「エスケー食品」(神戸市西区)の販売サイトで再販されることが分かった。「肉」をもじった2929本の予約限定販売。1本2079円から。
ギャートルズ肉去年の11月に発売されたあの肉、2週間足らずで完売していたとのこと。世の中には子供心を忘れてない人がいるんですねw

衝撃の登場から3ヶ月あまり。満を持して「肉の日」(2月9日)に再発売が決定したということで、発売元のエスケー食品では「ただいま、ひたすら肉を巻いているところ」だそうです。

» 【楽天市場】ギャートルズ肉:エスケー食品の「神戸洋食倶楽部」

今回用意されるのは、1本売りから3本セット、パーティセットと前回同様のラインナップ。2月9日(月)正午から予約受け付けを開始するそうです。

前回買い逃した人にはまたとない機会ですね。

▼関連エントリー
子供のころ夢見たギャートルズの「あの肉」が発売

« 「甲冑パンツ」の意外な効能 | ホーム | 赤福がネット販売を準備中 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ