ホーム  > 小ネタ  > 子供のころ夢見たギャートルズの「あの肉」が発売

2008 .11 .19

子供のころ夢見たギャートルズの「あの肉」が発売

豪快にかぶりつけ! 夢に見た『ギャートルズ』骨付き肉が再現されて発売(マイコミジャーナル)
オンラインショップ「神戸洋食倶楽部」を運営するエスケー食品はこのほど、70年代に放映された人気アニメ『ギャートルズ』に登場する骨付き肉を「ギャートルズ肉」として11月下旬に発売すると発表した。肉の両側に骨が突き出ている「マンモスの肉」を公式ライセンスのもとに再現したもので、1本1,980円(予定)。ただし、マンモスの肉ではなく牛肉を使用しているという。1,300本の限定販売。
ちょっと前に発売予定ってのを見てどんなのか待ってたんですよねぇ。ゴンやドテチンたちがウマそーに食べてたアノ肉。

ギャートルズ肉

【楽天市場】ギャートルズ肉:エスケー食品の「神戸洋食倶楽部」

残念、というか当然にマンモスの肉ではなくて豚骨に牛肉を巻きつけたものですけど。雰囲気は出てますよねー。約280グラムの牛肩ロースの塊だそうなのでかな~り食べごたえがありそうですねぇ・・・。

ラインナップは以下4種類。なにげにパーティーセットとか複数セットのが人気みたいですね。

楽天市場の商品ページに掲載されている開発担当の方とのQ&A形式の「ギャートルズ肉製作ウラ話」も作りこんであって見ごたえありますw

今年のクリスマスは七面鳥ならぬマンモスギャートルズ肉?

ギャートルズ肉×1本


はじめ人間ギャートルズ DVD-BOX (初回限定生産)
バンダイビジュアル (2005-08-26)
売り上げランキング: 35313


« 警官の拳銃自殺、年間最多人数に | ホーム | ジェリー・ヤン、Yahoo.comのCEOを辞任 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ