ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > 『たみおのしあわせ』のステキなインタビュー

2008 .07 .24

『たみおのしあわせ』のステキなインタビュー

『時効警察』の3人が再集結! - 『たみおのしあわせ』岩松了×オダギリジョー×麻生久美子 Special対談(マイコミジャーナル)
ドラマ『時効警察』シリーズの主演コンビ、オダギリジョーと麻生久美子が、同作で熊本課長を演じた岩松了が監督・脚本を努める『たみおのしあわせ』(7月19日より全国公開)で再び顔を合わせた。『時効警察』とはまるで違うシチュエーションでも息の合った名コンビぶりを見せるオダギリ&麻生と、今回は監督として2人を見守った岩松に話を聞いた。
これは良いインタビュー。その時々で演じるからこその役者なわけだけど、やっぱりオダジョーと麻生さん(+熊本さんw)というメンツが揃うと『時効警察』を彷彿してしまいますね。

映画『たみおのしあわせ』

インタビューの
オダギリ「いや、思ってます。前から言ってますよね。天才なんですよ」

麻生「わあ、適当ですね(笑)。思ってないからそういうこと言うんですよ」

オダギリ「いや、9割は本当ですよ(笑)」
なんて掛け合いはまるでDVDの特典映像に入ってた各話解説対談のノリ。二人の会話が頭に浮かびますな。

まああまり時効ばかり引っ張らずに『たみおのしあわせ』ではオダジョーと麻生さんの夫婦役を楽しみたいですね。何といってもこの写真の雰囲気が好きでねぇ。。。

▼関連記事
おかしみ漂う「ねじれている男」 映画「たみおのしあわせ」主演 オダギリジョーさんインタビュー(MSN産経ニュース)
オダギリジョー:結婚は「ところどころ幸せ」? 映画「たみおのしあわせ」公開(毎日jp)

▼関連エントリー
オダギリジョー×麻生久美子「たみおのしあわせ」

« Fujisanでデジタル雑誌が1冊から購入可能に | ホーム | 災害用伝言サービス一覧 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ