ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > オダギリジョー×麻生久美子「たみおのしあわせ」

2008 .04 .21

オダギリジョー×麻生久美子「たみおのしあわせ」

「時効警察」の2人共演…映画「たみおのしあわせ」(ZAKZAK)
東京・新橋にて俳優のオダギリジョー(32)主演映画「たみおのしあわせ」の完成披露試写会が15日、行われた。
霧山くんと三日月くん、もといオダジョーと麻生さんが夫婦役ですかぁ。「帰ってきた~」の最終話みたいだ。しかも監督は熊本岩松さんだし。あのテイストを期待してしまいますな。

映画『たみおのしあわせ』

映画『たみおのしあわせ』

でもキャスティングは「時効」よりも前に決まっていたんだとか。

岩松さん曰く、
オダギリくんと麻生さんのキャスティングを決めたのは「時効警察」よりも前で、テレビが始まる前に、決めてたことだったんです。でも、途中で企画がぽっしゃってしまったので、麻生さんにはまだ言ってなかったんですが、そうこうするうちに、「時効警察」が始まったんで、ある意味、声をかけやすくなりました。
とのこと。上映にこぎつけることができてよかったです~。

時効警察のノリを期待しつつも脇を固める役者さんは原田芳雄、小林薫、大竹しのぶ、そして忌野清志郎など実力派ばかり。7月の公開が待ち遠しいですね。

▼関連記事
麻生久美子が「たみおのしあわせ」語る(nikkansports.com)

« BOOWY『LAST GIGS COMPLETE』 | ホーム | 手軽に本が作れる「スタイルログ」 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ