ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > 松たか子、麻生久美子結婚にオダギリジョーもビックリ

2007 .12 .30

松たか子、麻生久美子結婚にオダギリジョーもビックリ

松たか子、麻生久美子結婚にオダギリジョーもビックリ(スポーツ報知)
テレビ朝日系ドラマ「時効警察」で共演した麻生に対し「ん~彼女は昔から負けず嫌いなところがありましたからねえ。きっと僕の結婚に対しても、負けじと今日にしたんですよ」とコメント。さらに映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」で恋人役を演じた松の結婚には「松さんも結婚するんですか? なんか、僕が先走って昨日発表しちゃったのが、まるで空気読めてないみたいじゃないですか。なんだか、すいません」とKYぶりを反省?していた。
お。霧山くんは三日月くんの結婚を知らなかったですか。ミズエの結婚も知らなかったですか。

まあ三十路前後は覚悟を決める時期ですからねぇ。オダギリジョーに続いて連日の発表ってのはまるで狙ったみたいだけど。

三者三様、みなさんお幸せに~。

ときにスポーツ紙とはいえ新聞で「KYぶり」なんて表記をするんですね。
世のお父さんたちは意味わかるんだろうか。。。

KYとは - はてなダイアリー

▼関連記事
オダギリジョーと香椎由宇が電撃結婚発表(nikkansports.com)

▼関連エントリー
麻生久美子、ご結婚
麻生久美子、同棲発覚。
麻生久美子、海外へ
麻生久美子がユニクロのCMに登場

サッドヴァケイション プレミアム・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2008/02/27)
売り上げランキング: 862

SWITCH vol.25 No.11(スイッチ2007年11月号)特集:オダギリジョー[シネマ・オン・ザ・プラネット ―映画は旅の中に]
新井敏記 猪野辰
スイッチパブリッシング (2007/10/20)
売り上げランキング: 10919



« 楽天ブックスがまたやらかした | ホーム | Netscape、ブラウザ開発終了 »



この他のエントリー

アーカイブ