ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > 麻生久美子、同棲発覚。

2007 .07 .31

麻生久美子、同棲発覚。

麻生久美子がスタイリストと同棲(nikkansports.com)
女優麻生久美子(29)と有名スタイリスト伊賀大介氏(30)の同居生活を、31日発売の女性自身が報じている。同誌によると、2人は04年のCM収録で知り合い、その後も麻生のスタイリングを伊賀氏が担当し、私生活でも意気投合。交際へと発展し、すでに麻生の自宅で同居しているという。
2004年のCM言うたら「SALA」ですかね。すごいキレイなひとだなぁって印象だけですっかり忘れてたけど、「時効警察」でハマッてしまったですよ三日月くん。

「夕凪の街 桜の国」ではロングをばっさり切ってるけどショートもいいねぇ。

浮いた話しがぜんぜん出ない女優一筋って印象のひとだったけど、いいお付き合いをしてるみたいだし、ますます魅力的な女性になっていくんでしょうなぁ。

帰ってきた時効警察 DVD-BOX
角川エンタテインメント (2007/09/28)
売り上げランキング: 87

帰ってきた時効警察オフィシャル本
オダギリジョー 麻生 久美子 三木 聡 ケラリーノ・サンドロヴィッチ 園子 温 麻生 学 安見 悟朗 豊原 功補 岩松 了 テレビ朝日『帰ってきた時効警察』スタッフ
太田出版 (2007/06/09)
売り上げランキング: 1085

« KDDI、Gmailを採用し「au one メール」開始 | ホーム | アマゾンの新物流センターが10月に開業 »



この他のエントリー

アーカイブ