ホーム  > オンライン書店・本屋  > 本や出版のこと  > ちょいワル編集長、新会社設立でもちょいワル?

2006 .09 .20

ちょいワル編集長、新会社設立でもちょいワル?

このブログには「ちょいワル」「岸田一郎」というキーワードで検索エンジン経由で訪れる方が結構いらっしゃいます。たいした情報がなくてすみません(汗

『LEON』元編集長の岸田一郎さんが主婦と生活社を退社したあたりの時期にエントリーしたことがあるんですが、それほど注目されている人物、ということなんでしょうね。
8月14日に前職を辞められて9月には新会社設立、とのことでしたがリクナビNEXTに求人情報が掲載されていました。

募集要項によると社名は「株式会社 KI & Company (ケイアイ・アンド・カンパニー)」とあります。岸田一郎。KI (ケイアイ)。そのまんまですねw


同要項によると事業内容は「WEB、出版、コンサルティング等」、設立は2006年8月となっているので着々と準備を進めていたということになります。
モテるオヤジのライフスタイル誌の元編集長
『岸田一郎』が新会社・新媒体を設立!


『岸田一郎』もはや社会現象までになったファッション雑誌の元編集長であり、今マスコミが動向を最も注目する人物の一人。

その岸田が新たに『KI & Company(ケイアイ・アンド・カンパニー)』を設立。
現在、ニューメディアカンパニーとして、WEB事業を含む新媒体のスタートに向けて全力で準備中。
しかし立ち上げたばかりでバックオフィスを担当するスタッフが足りません。

様々なキャリア・スキルを持つ方に活躍の場がある当社。
あなたのキャリア・能力次第では、いきなり課長待遇でお迎えする可能性も!

岸田一郎が仕掛ける新媒体を、一緒に創り上げてみませんか?
最高に楽しく、そしてエキサイティングな経験を保証します。
ちなみに募集職種は「管理部門が担当する、経理、人事、総務、広報、事務などの業務」、年齢は22歳~35歳位迄。給与は月給40万円以上だそうです。

興味がある方は応募してみてはいかがでしょうか。

▼関連エントリー
“ちょいワルオヤジ”岸田氏退社していた
ちょいワル編集長10日間の出社停止
ちょいワル編集長モテモテで!?退社

« ほしのあき「かなりエロイ」DVD発売 | ホーム | 『エビちゃんカレンダー 2007年』発売開始 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ