ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > ほしのあき「かなりエロイ」DVD発売

2006 .09 .19

ほしのあき「かなりエロイ」DVD発売

ほしのあき「かなりエロイ」DVD発売(nikkansports.com)
グラビアアイドルほしのあき(29)が17日、都内で新作DVD「月刊ほしのあきスペシャル」の発売イベントを行った。
たまにはタレントさんネタを。
普段ニュース以外のテレビ番組はほとんど見ないので(つまんないヤツとかいうツッコミはなしで…)、ほしのあきさんのことは「誰、それ?」って感じだったんですけど。

いわゆる、あの…。けっこうなお年だったんですね。

生存競争激しい(よね?)グラビアの世界で三十路を目前にしてもがんばってるんですね。何となく応援したくなりました。
衣装よりも「動きやポーズがかなりエロい」とし「カメラマンさんが股(こ)間好きなんだもん。もう好きにしてくれ、って感じで取り組みました」と、文字通りの体当たりを振り返っていた。
普段仕事してても思うんですけど、若くて能力があるスタッフがそれなりにいると、自分がただ年を重ねてきただけみたいで焦るんですよね。まぁ畑が違うと言えばそうなんですけど、それで割り切ってしまうと自分のフィールドが狭いままだし、狭くて居心地のいい世界にだけいても成長しないので。

強引かも知れないんですけど、次々と若い世代が出てくるグラビアの世界で体張ってがんばってる人はちょっとステキです。
そこまでしても芸能界に食らい付いていたいだけかも知れんが…

月刊 ほしのあきスペシャル
ビデオメーカー (2006/08/18)
ムック本「月刊 ほしのあきスペシャル」と連動してリリースされるイメージDVD。下着姿、拘束姿など彼女が過激なセクシーショットに挑戦した作品。

ほしのあき 2007年度カレンダー

トライエックス (200610上旬)
近日発売 予約可

« ミクシィ笠原社長に聞く、上場の狙いとmixiのリスク管理 | ホーム | ちょいワル編集長、新会社設立でもちょいワル? »



この他のエントリー

アーカイブ