ホーム  > このブログについて  > 雑記とかお知らせ  > 2013年、あけましておめでとうございます

2013 .01 .01

2013年、あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今日は、初めてかみさん側の家族(日光のご両親、東京のお姉さん一家、千葉の弟さん)が揃ってごはん食べましょ、ということで、昼から浅草に出向いておりました。

浅草から望むスカイツリー

お姉さんたちと会うのは10年ぶりくらい。そりゃ娘も大きくなってるわ。

ともすれば石巻ばかりに気が向いてしまうけど、ぼくにはこちらも大切な家族。
みんなが健やかである1年でありますように。

ぼく個人としては、一つひとつのご縁を大事に紡いでいく年にするのが目標。
なので昨年から積み残してしまってるタスクをさっさと片付けないとね。。。

というわけで、生存確認がてら今年もお付き合いいただければ幸いです。

▼関連エントリー
2012年、あけましておめでとうございます
2011年、あけましておめでとうございます
2010年、あけましておめでとうございます
2009年、あけましておめでとうございます
2008年、あけましておめでとうございます

« 楽天ブックスのFacebookキャンペーン結果が率直すぎる件 | ホーム | 所得税の復興増税、1月1日から開始 »



この他のエントリー

アーカイブ