ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > 麻生久美子、ご懐妊

2011 .11 .28

麻生久美子、ご懐妊

麻生久美子が妊娠5カ月 結婚4年目(SANSPO.COM)
女優の麻生久美子(33)が28日、妊娠5カ月であることを所属事務所を通じて発表した。出産後も映画を中心に活動する予定。麻生は2007年12月28日にスタイリストの伊賀大介氏と結婚した。
結婚4年目、33歳といういい頃合いで第一子を授かった麻生さん。
麻生は書面で「この度、私、麻生久美子は新しい命を授かり、妊娠5カ月に入りましたことをご報告いたします。結婚4年目にして家族が増えることになり、喜びと同時に身の引き締まる思いですが、2人で目いっぱいの愛情を注いでいきたいと思います。今は、無事に育ってくれることを第一に考えて毎日を大切に過ごしていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントした。
とりあえずザリガニは食べなくてすむ家庭でしょうから、母子ともに健康で元気な子に育って欲しいですね。ともあれ、おめでとうございますー。

▼関連エントリー
麻生久美子、ご結婚
麻生久美子がユニクロのCMに登場

↓ちょうどこの年に結婚されたんですね。もう4年前かあ。

UNIQLO ユニクロ TVCMヒートテック 麻生久美子

« 文科省、東日本全域の放射性セシウム分布地図を公開 | ホーム | Google謹製「Gmailネイティブアプリ」、App Storeで配信再開 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ