ホーム  > 気になるニュース  > インターネット , 経済・社会  > UNITE FOR JAPAN -日本のために力を合わせよう-

2011 .05 .11

UNITE FOR JAPAN -日本のために力を合わせよう-

米芸能人らが被災者支援 渡辺謙さんが呼び掛け(MSN産経ニュース)
米ハリウッドの著名俳優や映画監督、ミュージシャンのほか日本にゆかりのあるスポーツ選手らが、東日本大震災の被災者への支援を訴えるビデオがこのほど完成した。ハリウッド映画に出演経験がある俳優の渡辺謙さんの呼び掛けに応じた。
謙さん・・・


» unite for japan

出演者が豪華な面々だからスゴイとかじゃなくて、呼びかけに応じてくれた人たちのひたむきで真摯な眼差しが胸を打つ・・・
日系人のウクレレ奏者ジェイク・シマブクロさんの音楽をバックに、直筆のメッセージを持った35人が次々に現れるビデオと、デップさんらが震災被害と原発事故について説明して支援を求めるビデオの2本をつくった。
原発とかテロとか困難な課題は多いけど、世界はこんなにも温かい。
きっと手を取り合っていけるはず!



« 降雨の放射線、現状は普段どおりでOK | ホーム | iTunesの使用許諾契約書が膨大なページ数に変更 »



この他のエントリー

アーカイブ