ホーム  > オンライン書店・本屋  > amazon , 小ネタ  > ガッキー? リッキー?

2010 .10 .17

ガッキー? リッキー?

新垣結衣=竹内力!? Amazonでカレンダーの商品画像が混乱(ITmedia News)
Amazon.co.jpで販売している2011年カレンダーの一部で、商品の画像が間違っていると話題に。新垣結衣さんのカレンダーのページに竹内力さんの写真が載っていたりする。
ログインもしてないし出先のパソコンなので閲覧履歴もないハズなのに、アマゾンにアクセスしたらトップページにガッキーのカレンダーが出てていくらここのところガッキー三昧だったとはいえアマゾンはそんなことまで分かるのかと軽く動揺してしまったんだけど。

いまもっともクリックされている商品

こんな祭りだったから「いまもっともクリックされている商品」に出てたのね。

しかしまあ…
画像が混乱しているのは、「ホーム&キッチン」カテゴリーの2011年のカレンダーの一部。新垣結衣さんのカレンダーのページに竹内力さんの写真が載っていたり、スタジオジブリのページにマイケルジャクソンの画像が入っていたり、たまごっちのページに下着姿のグラビアアイドルが写っていたり、ペ・ヨンジュンさんのページに4人組アイドルグループ(ナットウエンジェルZ)が写っていたり――など。
どうしてこうなった。何かのミスにしても狙ったとしか思えないハマリ具合だわ。

つかトトロのカレンダーwww

▼参考リンク
amazon秋のカレンダー祭りまとめ(ナマアシタノム)

新垣結衣 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
おすすめ度の平均: 5.0
5 何故?
5 ワイルド・ガッキー2010

パパとムスメの7日間 DVD-BOX
UNIVERSAL(P)(D) (2007-11-21)
売り上げランキング: 6469


« トーストにはバターが一番人気 | ホーム | 「もしドラ」がNHKでアニメ化 »


コメント (2)

かたな:

またー、ガッキー好きだねー。

宮崎あおい ならうれしいけど。ふふっ。

宮崎あおいなんて知りません。入れ込んでる間は一途なんです(キリッ


この他のエントリー

アーカイブ