ホーム  > 小ネタ  > 便利ツール  > 「View Source Chart」がFirefox3に対応!

2009 .05 .29

「View Source Chart」がFirefox3に対応!

FirefoxでWebページのソースを表示する時に重宝していたアドオン、「View Source Chart」。

View Source Chart

» View Source Chart(Firefox Add-ons)

テーブルやDIVのネスト(入れ子)構造をページの構成そのままのカラフルなビジュアルで表示してくれるので愛用してたんだけど、Firefox2までしか対応していない状況が長らく続いていました。

が! 昨日Firefoxを起動したらアドオンの更新チェックが走って、何とFirefox3に対応してくれたバージョン2.7がリリースされてるじゃありませんか。いや~半ば諦めかけてただけに嬉しいなぁ。
開発を続けてくれた作者のJennifer Maddenさん、感謝です。

ページソースを見る機会がある人にはオススメのアドオンですのでぜひ!

▼参考リンク
View Source Chart(作者のページ)

▼関連記事
HTML構造を把握しやすく整形表示するツール(All About)

▼関連エントリー
Firefoxの「ページのソース」表示を任意のエディタに設定する

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

« 栗本薫さん、逝く | ホーム | 有名レストランが5~8割引きで楽しめる、「試食会.jp」 »



この他のエントリー

アーカイブ