ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > 飯島愛、死去

2008 .12 .26

飯島愛、死去

元タレント飯島愛さん死亡 自宅居間で知人女性が発見(asahi.com)
24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区桜丘町の高層ビルの一室で、住人で元タレントの飯島愛さん=本名・大久保松恵=(36)が倒れているのを知人女性が発見し、119番通報した。飯島さんはすでに死亡しており、警視庁は25日に行政解剖して死因を調べる。
飯島愛のポルノ・ホスピタル会社の帰り道、19時半頃に松涛付近の山手通りを走ってたらヘリが何機が飛んでました。どうもこの件だったみたいですね。
結局1日経って行政解剖が行われても死因の特定には至らず。引き続き病理解剖が行われるそうです。

一人で亡くなった真相は分からないものの、ココロにも体にもいろいろとダメージを負ってたようなので死因の究明のためとはいえ行政解剖で体にメスを入れられるのはちょっとかわいそうな気もします…。

精一杯人生を生きた同世代人に、謹んで哀悼の意を捧げます。。。

全然関係ないんですけど、このニュースでアメブロに相当なアクセスがあったと思うんですよね。最後のエントリーには21,000を超えるコメントが付いてるんですけどアメブロのサーバは落ちずに耐えたんですよねぇ。

何気にすごいなアメブロ。

PLATONIC SEX (小学館文庫)
飯島 愛
小学館
売り上げランキング: 2


« 育児休業給付、育児休暇中に5割支給へ | ホーム | 国債残高が過去最大、国民1人当たり630万円の借金に »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ