ホーム  > 本・レビュー  > Prost Vol.8

2008 .11 .14

Prost Vol.8

今回の入院中にお見舞いでいただいたムック。「お米のチカラ」という特集がステキでした。土鍋で炊くゴハン、おいしそう…。思わず土鍋が欲しくなりましたな。

和洋中織り交ぜて食材やレシピ、調理器具までフォローしてる記事はなかなか楽しめます。いろいろ作ってみたくなりますね。

てかこの「Prost(プロースト:乾杯)」ってムックはいただくまで知りませんでした。こういうムックってなかなかアマゾンとかのネット書店では見つけられないんですよね。
まだまだ町の本屋さんで思わぬ出会いをすることは多いです。

てか発行元は昭文社なのか。昭文社っていえば地図屋さんなんだけど。
最近は手広くやってるんですね。

Prost 8 (昭文社ムック)
Prost 8 (昭文社ムック)
posted with amazlet at 08.11.14

昭文社
売り上げランキング: 209502

« インターネット接続の仕組み | ホーム | 『できない人ほど、データに頼る』 »


コメント (2)

ぐろこ:

あ・・、いまさらレビューを発見(汗)


気に入っていただけたようでよかったです。

一緒にお渡しした『悪魔の・・』はいかがでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴメン! スパムに紛れてて公開が遅くなりました…。

『悪魔のマーケティング』はまだ未読なのよ。すまんです…。


この他のエントリー

アーカイブ