ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > 長谷川京子、ご結婚

2008 .10 .25

長谷川京子、ご結婚

ハセキョーとポルノ新藤結婚、交際3カ月(nikkansports.com)
女優長谷川京子(30)とポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(34)が23日、結婚した。今春に共通の友人を通じて知り合い、7月から交際に発展。10月に結婚を決意した。長谷川は「今まで考えられなかったくらい、ありのままの自分でいられる」と交際当初から感じていたといい、わずか3カ月で決断した。
3ヶ月で結婚ですかー。まあ自分も似たようなもんなのでひとのことは言えないけど。まあ、「今だッ!」ってタイミングはあります。てかCanCamで売れて芸能界入りしたハセキョーももう三十路だったんですねぇ。
長谷川は第一印象から運命的な出会いと感じていたという。「純粋で素朴な彼の前にいると、ありのままの自分でいられる」と周囲に漏らしていた。「恋愛が一番の原動力。最近は相手に対するスタンスが変わってきて、相手に求めすぎるのはいけないと思うようになった」
そうそう。年齢を重ねるにつれ相手を思ったり受け入れたりする姿勢が大事になってくるんですよね。
そこのとこが分かってれば、きっと二人して幸せになれますよ。末永くお幸せに~。

そうそう。公式ページでハセキョー本人のコメントムービーが公開されてるわけですけど、こうして本人の声がファンに直接届けられるっていいですよねぇ。インターネット以前はやろうとしても難しかったことができる時代なんだなぁ、と感慨にふけってしまいました。

▼参考リンク
LesPros: Artists: 長谷川 京子(公式ページ)
[長谷川京子から皆様へお知らせ]
ご報告 突然で恐縮ですが、私、長谷川京子は、ポルノグラフィティのギタリストである新藤晴一さんと、本日10月23日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。 いつも応援して下さる皆様に、このような形でお伝えすることをお許し下さい。これからも長谷川京子を変わらずご支援下さいますようよろしくお願い致します。

2008年10月23日長谷川京子
▼関連記事
長谷川京子&ポルノ・晴一、交際3か月電撃入籍!(スポーツ報知)
「奇跡的な出会い」「一人の世界吹き飛ばした」…ハセキョー&ハルイチ、コメント全文(MSN産経ニュース)

おいしいプロポーズ DVD-BOX
ビクターエンタテインメント (2006-08-25)
売り上げランキング: 1092



« 小田急百貨店にエスカレーターガール。26日まで | ホーム | Googleケータイ「G1」発売 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ