ホーム  > このブログについて  > 雑記とかお知らせ  > AccessAnalyzer.com 障害回復

2008 .09 .13

AccessAnalyzer.com 障害回復

このブログはアクセス解析サービスに「AccessAnalyzer.com」を使ってます。アクセス解析 [AccessAnalyzer.com]

ログが10分おきに更新されたり、アクセス先のURLだけでなくてページタイトルも表示してくれたりとなかなか便利なので気に入って使ってたんですけど、たしか9月5日頃から集計メニューを表示しようとするとエラーになる障害が発生してました。

今日、午前中に見てみたら集計結果が表示されるようになってたので障害が復旧したようです。

アクセス解析 [AccessAnalyzer.com]

たいしたアクセス数がなくてもそれなりに気になるものだし、復旧まで約1週間かかったのと掲示板にも何のレスもなかったのはあまり印象よくないです。まあ無料版なのであんまり文句も言えないですけど。

文句ばかりってのも良くないんですけど、動いてる分にはかなり使い勝手はいいので安定稼動を続けてくれればなと思います。

大変でしょうけどがんばってください。>なかのひと

« Google Chrome 、まだメインブラウザにはできないな | ホーム | 初代nanoのバッテリー交換はやっぱり5~7週間かかるとのこと »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ