ホーム  > 気になるニュース  > 音楽  > サザンオールスターズが活動休止

2008 .05 .19

サザンオールスターズが活動休止

サザン、来年以降 無期限活動休止(中日スポーツ)人気ロックバンド、サザンオールスターズは来年以降、無期限で活動を休止することが18日分かった。
サザンの公式サイトにも「サザンから重大発表。」としてアナウンスが掲載されました。

サザンから重大発表。

サザンから重大発表。(sas-fan.net)

特別に好きってほどでもないけど、やっぱ世代に被ってるので一寸感慨はありますね。 「ミス・ブランニュー・デイ」とか「希望の轍」とか気に入ってる曲もあるし。

30年間ほぼオリジナルメンバーのまま突っ走ってきたオヤジたち。よくやりましたよホント。

個人的には中学生の時に聞いた「KUWATA BAND」がかなりカッコよかったのでサザン休止の間にソロ活動を精力的にしてくれたほうがいいような気もするけど。。。
ま、解散じゃないって宣言してくれたので安心はしれたれますね。

メンバーもいい歳なのであまり突っ走り過ぎないでじっくりと充電していただければと思いますです。

▼関連記事
サザンオールスターズ:活動休止の発表文 「30周年、サザンの屋号を一旦休ませる」(毎日jp)
サザン来年から活動休止、解散は否定(nikkansports.com)

海のYeah!!
海のYeah!!
posted with amazlet at 08.05.19
サザンオールスターズ
ビクターエンタテインメント (1998-06-25)
売り上げランキング: 122

« 不発弾撤去、ぶじ終了 | ホーム | L'Arc~en~Ciel、ライブ活動休止 »



この他のエントリー

アーカイブ