ホーム  > 小ネタ  > 取次ダンボー4社集結!

2008 .03 .09

取次ダンボー4社集結!

太洋社ダンボー推参!(60坪書店日記)
4体目が完成しました。太洋社ダンボーです。
まだかなまだかなと心待ちにしてた60坪書店日記さんの取次ぎダンボーシリーズ。4体目の太洋社がリリース(?)されてました。

これ好きだなぁw。

続編は栗田と日教販が控えてるそうです。しかし「六神合体ゴッド取次ダンボー」って。。。どう合体するのか楽しみwww。

…神田村もまぜて15体合体「ダイラガー・ダンボー」なんてどうですかね…。

取次ぎ各社もこのくらいのノベルティ作るような発想があっても、と思ったりするな。
配送のトラックに各社ダンボーのイラストを書いたりしたら読者訴求もバッチリだと思ったり思わなかったり。

取次ぎ・書店にはこういったユーモアが必要ですな。

参考リンク
ダンボー作ってみた(60坪書店日記)
日販ダンボー、大地に立つ(60坪書店日記)
大阪屋ダンボーも大地に立つ(60坪書店日記)
トーハンダンボー爆誕(60坪書店日記)

関連エントリー
カッコイイ! 5体合体「グレートダンボー」
「リボルテックダンボー Amazonバージョン」注文開始
リボルテック ダンボーは… amazonさん?

« 古川さん… | ホーム | 楽天ブックス、コンビニ受取りを拡充 »



この他のエントリー

アーカイブ