ホーム  > 気になるニュース  > 楽天  > 食材王国 みやぎ物産展

2008 .02 .14

食材王国 みやぎ物産展

宮城県が楽天市場でウェブ物産展-33店舗が特産物を販売(仙台経済新聞)
宮城県は2月5日から、インターネットショッピングモール「楽天市場」で「食材王国みやぎWEB物産展」を開催している。
広告特集といえばそうでしょう。地元とはいえ知らないお店も多い。でも、やっぱり地元が取り上げられると嬉しいですなぁ。あちこちの百貨店でも物産展は催されますけどネットなら足を運ぶ必要もないし。

ああ。やっぱり地元の食べ物はいいですなぁ。。。

食材王国 みやぎ物産展

【楽天市場】旨いが勢ぞろい!食材王国 みやぎ物産展

県知事からのコメントがあるのも公認というか官民連携って感じでいいですね。
食材王国みやぎ特設WEB物産展にご来場いただき、誠にありがとうございます。宮城県は、三陸の海の恵みをはじめ豊かな自然が育む多彩な食材に恵まれております。ぜひ、この「食材王国みやぎ」が誇る冬の味覚とまごころのこもった美味しい逸品をじっくりとご堪能ください
3月5日まで開催中とのことです。

残念ながらこの特集ページには掲載されてないけど一度食べてもらいたい宮城の銘菓が喜久福

仙台・宮城土産の定番といえば萩の月が有名ですけど、それ以外に何かないかなーという時にぜひ。「生クリーム」「抹茶生クリーム」「ずんだ生クリーム」と3種類ありますが当然挑戦してもらいたいオススメは「ずんだ生クリーム」です!

冷菓なので夏場が一番おいしいけど、この時期あったかい部屋の中で食べても絶品です!

喜久福3種詰合せギフト
(ずんだ・抹茶・生クリーム大福 15ヶ入)

« 「日本製紙クリネックススタジアム宮城」⇒「クリネックススタジアム宮城」 | ホーム | 故石ノ森章太郎さん「最多出版」でギネス認定 »



この他のエントリー

アーカイブ