ホーム  > 気になるニュース  > インターネット  > 「R25」、Webで全文公開

2008 .01 .15

「R25」、Webで全文公開

リクルートが「R25.jp」を刷新、誌面の全記事を配信(INTERNET Watch)
リクルートは10日、フリーペーパー「R25」のWebサイト「R25.jp」をリニューアルした。誌面の全記事をサイト上に掲載する。
http://r25.jp/「R25」、なかなか面白い記事があったりするので欲しいんだけど気がつくとなくなっててなかなか手に入らない。

なのでWebで(ほぼ)誌面すべてを公開してくれるというのはありがたいです。

R25.jp

ペーパー版だと掲載記事の人気とか掲載広告の効果測定とか分かりづらいけど、Web版だとどの記事が読まれててどの記事が読まれてないとかある程度分かるのがいいですよね。広告出稿媒体にウケがよさそう。

Web版はペーパー配布日の翌日に更新、というのもぜんぶWebに流れちゃ困るといったオトナな事情が透けて見えますがまあそのくらいのタイムラグなら問題ないでしょう。
R25.jpでは、これまでも「ランキンビュー」など誌面に掲載された一部記事を雑誌配布日の毎週木曜にサイト上でも公開していたが、今回からはそれ以外の記事も毎週金曜に更新する。これにより、「ほぼずべての記事がWebで読めるようになった」(リクルート広報)という。
「MY R25くん」は……よく分かんないなぁ。

▼関連記事
「R25」まるごと一冊ネットで読める、ウェブサイト「R25.jp」がリニューアル(CNET Japan)

« 皇居への馬車列、宮内庁がスケジュール公開 | ホーム | ネットで見られる折込チラシ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ