ホーム  > 気になるニュース  > 広告  > ネットで見られる折込チラシ

2008 .01 .16

ネットで見られる折込チラシ

スーパーなんかの新聞折り込みチラシがネット上で見られるサイトってけっこうあるんですね。

タウンマーケット
自サイト内にチラシコンテンツを設置しています。

チラシ閲覧に特別なソフトは不要。会員登録もありません。
3つのサイト中、一番使い勝手がよかったです。

運営はリクルート。

オリコミーオ!
自サイト内にチラシコンテンツを設置しています。

チラシはPDFファイルなので閲覧にAdobe Readerが必要です。会員登録あり。
会員登録でいつも見る地域を登録できるほかプレゼントやポイントサービスもあり。

運営は大日本印刷。

Shufoo!くらしとちらし
自サイト内にチラシコンテンツを設置しているお店とチラシをネットに公開しているお店へのリンクとが混在しています。

チラシ閲覧に特別なソフトは不要。会員登録あり。
会員登録でいつも見る地域を登録できる、予定(何の予定なのかTOPページに記載なし…)をメールで通知するサービスが受けられる、好みの素材でレシピを検索できる、新着チラシをデスクトップに届けるといったサービスが受けられます。

運営はトッパン印刷。

こうして見ると3つとも大企業が運営してるんですね。

ぼくは週に5日は隣町のスーパーにスクーターで買い物に行くくらいスーパー好きなわけですが新聞を取ってないんですよね。

たまには「きょうのお得情報」とかをチェックしてみようかなーという自分メモエントリーでした。

« 「R25」、Webで全文公開 | ホーム | 東京で初雪 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ