ホーム  > 気になるニュース  > ガガガDXの「にんげんっていいな」が10万ダウンロードのヒット

2008 .01 .06

ガガガDXの「にんげんっていいな」が10万ダウンロードのヒット

「ガガガDX」10万ダウンロード達成(nikkansports.com)
パンクユニット、ガガガDX(デラックス)が歌っている日産セレナのCM曲「にんげんっていいな」(配信限定発売)が、発売2週間で10万ダウンロードを突破した。同曲はかつてテレビアニメ「日本昔ばなし」のエンディングに使用された「♪でんでんでんぐりがえって バイバイバイ」のパンク版。
これ、確かに気になって耳に残るよね。こうして聞いてみるとパンク版もいいですな。

「まんが日本昔ばなし」のエンディングで見てた「にんげんっていいな」。なんかねぇ、聞くたびに心にしみるというか泣けてくるんだよねぇ。

パンク版は日産セレナのWebページのBGMで聞くことができるのと、音楽配信サイトモーラ ウィンで200円でダウンロードできます。

にんげんっていいな セレナヴァージョン(mora win) ※視聴可能
セレナ(日産)

10万回のダウンロードってけっこうヒットなんじゃないですかね。

この「にんげんっていいな」は2月5日に発売されるガガガSPのニューアルバム「声に出すと赤っ恥」に収録される予定だそうです。ディスクで持っていたいひとはCDを買ってもいいですね。

▼関連記事
ガガガDXが「にんげんっていいな」を大胆カバー(ナタリー)

タイトル未定
タイトル未定
posted with amazlet on 08.01.06
ガガガSP
インディペンデントレーベル (2008/02/05)
売り上げランキング: 1201

日本昔ばなし ~ にんげんっていいな
TVサントラ キーパー・メイツ ひまわり スイング・キャッツ ヤング・フレッシュ 田中真弓 中村花子 相田文三 花頭巾 関森れい
コロムビアミュージックエンタテインメント (1991/10/01)
売り上げランキング: 160981

« 学習院大の「ピラミッド校舎」取り壊しへ | ホーム | 経済産業省がネット商店街を開設? »



この他のエントリー

アーカイブ