ホーム  > 小ネタ  > 「ロンギヌスの槍」、160万円で無事落札

2007 .11 .03

「ロンギヌスの槍」、160万円で無事落札

ロンギヌスの槍の価格は160万円!!!(ヤフオクウォッチ)
2ヶ月前に出品され、オークションが終了しても未だに評価が入らず、一体どうなったのか分からなかったロンギヌスの槍ですが、最近落札価格160万円で取引が終了していることが分かりました。
オークションを見たときはネタかな? と思ったけど実はメチャメチャ本気で出品されていたロンギヌスの槍。ホントにガイナックスが出品してんだもんね。

入札荒らしに見舞われて一時は90億円まで高騰してたけど無事落札され、取引が終了していた模様。落札額は160万円だそうです。

まあ本気で欲しかった(で、買える)ひとのトコに落ち着いてよかったのでわないですかね。長さ2メートル20センチ、重量28キロと半端ない代物だけど。

▼参考リンク
EVA AT WORK「ロンギヌスの槍」 (出品された現物)
ヤフオク+ロンギヌスの槍 エヴァ+hiro仕事プログ (落札された方のブログ)

武器事典
武器事典
posted with amazlet on 07.11.03
市川 定春
新紀元社 (1996/12)
売り上げランキング: 19655

« 原宿に「男子校カフェ」オープン | ホーム | ツタンカーメンの素顔が初めて公開 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ