ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > みのもんたさんがギネス認定

2006 .11 .28

みのもんたさんがギネス認定

みのもんたが出演時間のギネス世界記録(nikkansports.com)
朝や昼の情報番組で司会を務めるタレントのみのもんた(62)が「1週間で最も多く生番組に出演する司会者」としてギネス世界記録に認定され、28日、来日したギネス・ワールド・レコーズのアリステア・リチャーズ社長から認定書を手渡された。
すげー。世界のセレブに選ばれただけじゃなくて今度はギネス認定ですって。

認定の理由は「最も忙しい司会者」。1週間に延べ21時間42分(CMを除く)も司会として働いているとのこと。働きすぎです。(;´Д`)

ギネス認定を受けて「しゃべることで人生を全うしようと思ってきたので、じーんと来ています」と感想を述べたそうですけど、なんのまだまだ。60歳を過ぎてもバリバリ働けることを見せてやってください。

ほんと天職なんでしょうし、「継続は力なり」ですね。

▼関連記事
みのもんたさんがギネス認定 生番組の最長時間司会者(asahi.com)
認定証を手にしたみのさんは「何事もなせばなる。後輩たちの励みになればと思う。家族の支えをしみじみ感じる」と、満面の笑みで話した。

それでも僕は立ち続ける
みの もんた著
日本テレビ放送網 (2006.4)
通常2-3日以内に発送します。

腰痛スッキリ!
みの もんた〔著〕 / 福井 康之〔著〕
角川書店 (2006.7)
通常2-3日以内に発送します。

« 雑誌まるごと2割引でダウンロード販売 | ホーム | ローソンなどコンビニ4社、売れ残り食品を共同リサイクル »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ