ホーム  > 気になるモノたち  > 「山吹色のお菓子」到着!

2006 .09 .11

「山吹色のお菓子」到着!

「山吹色のお菓子」を妹の誕生日プレゼントに贈った兄なわけだったんですが、先日無事に届いたもよう。そんなろくでもない兄のリクエスト通りに写真を送ってくれました。

ちゃんと風呂敷に包んで撮影してくれる憎い演出付きで。で、↓これが「山吹色のお菓子」ですな。

「おぉ、おぉ、これは大層美味そうじゃ♪」とか言いながら食したそう。
お主もなかなかやるのう。

ちょっと心配だったお味の方は、ふつうに旨かったそうで。

よかった。ネタだけで終わんなくて。

ということで贈答用のお菓子としても、かつネタとしても安心して贈れるということが分かりましたので、これから受け取る人は覚悟しててください(笑

« エ、エバンゲキオン…? | ホーム | 余るクジラ肉、水産庁が売り込み必死 でも価格は高く »



この他のエントリー

アーカイブ