ホーム  > 気になるモノたち  > 「山吹色のお菓子」を買ってみたよ

2006 .09 .02

「山吹色のお菓子」を買ってみたよ

ネタ元は「和の心に酔いしれろ」さんの「山吹色のお菓子で御座います」というエントリーから。


これ最高。仲間うちでも大うけでした。メーカーさんのサイトもイカしてて、トップページがこの「山吹色のお菓子」だけ。てか商品名がそのまんま「山吹色のお菓子」。。。

ヘッダーのコピーが「お中元,お歳暮,賄賂(わいろ)に[山吹色のお菓子]をどうぞ」だって。ステキ。「今、蘇る幻のお菓子。昔も今も喜ばれるお菓子といえばこの一品・・・」たしかに。。。(;´Д`)
しっかり商標登録済みですか。アイデアの勝利だなぁ。

で、注文してみたわけですな。妹の誕生日なので今年のプレゼントは「山吹色のお菓子」で。

妹よ。このユーモアを分かってくれると信じているぞ。何もしてやれない兄だが、きっとキミも「豪華塗り箱風貼り箱(印籠型)」を目にすればクラクラするはずだ。。。
届くの楽しみだなぁ。

で、これは新発売第1弾だそう。次は何が出てくるのかなぁ。

代官の日常生活
西沢 淳男著
講談社 (2004.11)
通常24時間以内に発送します。

« 人はなぜブログやSNSの書き込み内容を信じるのか? | ホーム | 『日本の路地裏100』佐藤 秀明・監修・写真 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ