ホーム  > 気になるニュース  > 箱根の絶景とフレンチトーストを楽しめる、「86 PIT HOUSE」

2012 .10 .29

箱根の絶景とフレンチトーストを楽しめる、「86 PIT HOUSE」

最高の景色を見ながら最高のフレンチトーストを楽しめるカフェ『86 PIT HOUSE』 この感動は他では絶対に味わえない(ロケットニュース24)
絶品のスイーツを提供するお店も、窓から美しい景色を見られるお店も日本にはたくさんある。だが、「最高の景色を見ながら最高のフレンチトーストを楽しめるカフェ」がいままであっただろうか?
そんなステキなカフェがあるのは、箱根ターンパイク(って今は言わないのか…)もとい「TOYO TIRES ターンパイク」のビューラウンジにある「86 PIT HOUSE」。

86 PIT HOUSE

» “86 PIT HOUSE”10月1日 OPEN(86SOCIETY)

フレンチトースト専門店「LONCAFE」が提供する絶品のフレンチトーストに、もれなく箱根の絶景がセット。ハチロクなひとじゃないけど、これは行ってみたいな。
今回は『86 PIT HOUCE』限定で提供される『2種のベリーとヨーグルトのフレンチトースト』を注文。ひとつひとつ丁寧に焼き上げられたフレンチトーストは、外はカラメルがパリッ、なかはフワフワでトロトロ! あまりに幸せすぎる食感である。
クルマ好きな不器用で心優しい男子が女子を誘ってみる場所としてもアリでしょう。

「おいしいフレンチトースト食べられるカフェが箱根にあるんだけど、行ってみる?」て感じで。けどターンパイクではしゃぎ過ぎると引かれるので自重してね。

冬場は道路が凍結するターンパイクという場所柄、営業は12月14日までの予定とのこと。箱根はそろそろ紅葉シーズン。出かけてみるには一番いい季節ですね。
期間:10月1日~12月14日(予定)
営業時間:平日 8:30AM - 5:30PM 土日祝日 7:00AM - 6:00PM

MENU(セット / 単品)
プレーンタイプのフレンチトースト(チョコシナモン) ¥980 / ¥780
キャラメルシナモンのフレンチトースト ¥1,100 / ¥800
キャラメルとバナナとくるみのフレンチトースト ¥1,200 / ¥900
いちじくとクリームチーズのフレンチトースト ¥1,280 / ¥980
★86 PIT HOUSE 限定★
2種のベリーとヨーグルトのフレンチトースト ¥1,280 / ¥980
▼参考リンク
TOYOTA 86(Facebookページ)

« 楽天、Koboのタイトル水増しについて行政指導を受け、謝罪 | ホーム | 42年前の「サイボーグ009」未収録カラー原稿が発見される »



この他のエントリー

アーカイブ