ホーム  > 小ネタ  > キャラメルコーン…

2012 .05 .14

キャラメルコーン…

すごい眼力! さいとう・たかを、水木しげるデザインの「キャラメルコーン」登場(はてなブックマークニュース)
東ハトは5月14日(月)、スナック菓子「キャラメルコーン」シリーズとして、マンガ家とコラボレートした2種類の商品を期間限定で発売しました。「ゴルゴ13」で知られるさいとう・たかをさん、「ゲゲゲの鬼太郎」でおなじみの水木しげるさんが、“眼力”のあるパッケージを描いています。味はチョコレート味とあずきミルク味。価格はオープンです。
つーかゴルゴのインパクトが半端ない…。

「さいとう・たかを キャラメルコーン・チョコレート味」「水木しげる キャラメルコーン・あずきミルク味」

» 東ハトからのお知らせ(株式会社 東ハト)

青い目のゴルゴ。お店で面陳されてたら、ちびっ子は手に取るんだろうか…。
さいとう・たかをさんは、「キャラメルコーン・チョコレート味」のパッケージに太い眉が印象的な男性を描きました。さいとうさんの作品に登場するようなニヒルな表情をしており、商品の説明には「男のやさしさを感じるチョコレート味のキャラメルコーンを食べれば、ハードボイルドな笑みが浮かびます」と記載されています。
これはもうオトナが狙われてますな。探しちゃう(甘いの苦手だけど)。

「ママーおやつー」なんてねだられたらゴルゴパッケージを渡して反応見たいなw






« 金環食まで、あと少し | ホーム | 石巻のガレキ焼却炉が稼働 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ