ホーム  > 小ネタ  > 実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」、主演は松本潤?

2012 .01 .27

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」、主演は松本潤?

今夏以降に公開! 『ジョジョの奇妙な冒険』実写映画の主演は松本潤(サイゾーウーマン)
「荒木飛呂彦氏原作の『ジョジョの奇妙な冒険』ですよ。昨年週刊誌で実写化の報道がありましたが、主演は嵐の松本潤だそうです。
松潤が主演…。つか主演ってどっち? ジョジョでもディオでも主演だよね?
メリハリのある顔立ちの彼はどっちかというとDioが似合う気もするけど…。

まあ誰が演るかよりも、あのポージングとか擬音をどうやって実写で表現するかの方が興味があるけど。アニメは表現できちゃうだけにギャップが大きいとガッカリするから、実写の方が割り切って楽しめるかも。
『週刊文春』(文藝春秋)の昨年8月の報道によれば、『ジョジョ~』はアニメと実写でそれぞれ映画化が決定。実写版の主演には超人気アイドルがキャスティングされているとうわさされているが、このアイドルこそ松本なのだという。
というか「週刊文春」がこういうネタを取り上げるのかぁ。

月刊と週刊、どちらも社名を冠した雑誌だけど全然テイストが違うのね。
いわゆる週刊誌って立ち読みすらしないから知らなかった…(元本屋なのに)。



« JR南小泉仮設住宅のブログ | ホーム | 帰宅困難時の地下宿泊実験、丸の内で実施 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ