ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > 国仲涼子、9年ぶりの写真集『COLORS』

2011 .07 .12

国仲涼子、9年ぶりの写真集『COLORS』

国仲涼子、9年ぶり写真集は大人の色香たっぷり!肌をあらわにしたものからシースルーのドレスまで……(シネマトゥデイ)
女優・国仲涼子の実に9年ぶりとなる写真集「COLORS」が7月27日にワニブックスより発売される。肌をあらわにしたショットは、これまでの“かわいい”イメージはそのまま、大人の色香もたっぷりな仕上がりに。今年32歳になった国仲の新たな魅力がページをめくるごとに現れる写真集だ。
ちゅらさん、32歳になってましたか(遠い目)。三十路になってもかわいいなぁ。

今あえて写真集を出さなくてもいいんじゃないかと思うけど、まあ女優として思うところがあったのかも知れない。いやまあ写真集が出るのはうれしいですハイ。
本写真集に収められている、肌をあらわにしたものやシースルーのドレスを着た姿などは、これまで「かわいい」というイメージで語られがちだった国仲の、誰も知らなかった大人の魅力を凝縮したものといっても過言ではない。前回の写真集ではテレビでは見せない水着姿を披露していることでも話題になったが、今回のものはそれよりを上回る、思わず、どきっとしてしまうようなものばかりだ。2001年の「ちゅらさん」でブレイクを果たしてから今年で10年。国仲の、また新たな一面を見せてくれる1冊となっている。
露出云々は割とどうでもいいんだけど、生まれ育った沖縄で撮影された「素」のショットがどんなのか気になるところです。

ところで何で10年ぶりとかじゃなくて、「9年ぶり」なんだろ。

▼関連記事
国仲涼子、地元沖縄で大胆ショット(SANSPO.COM)
「OFFは地元沖縄で撮影した素の私の部分。そしてONは女優としての国仲涼子を見てもらいたくて、沖縄とは違った雰囲気を出しました。私のたくさんのcolorがこの写真集には詰まっています」とPRしている。30日午後2時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを行う。
国仲涼子 写真集 『 COLORS 』

ワニブックス
売り上げランキング: 48

国仲涼子写真集 23ans
国仲涼子写真集 23ans
posted with amazlet at 11.07.12

ワニブックス
売り上げランキング: 3172

素顔のままで。―国仲涼子写真集 (パパラブックス)
野村 誠一
テイアイエス
売り上げランキング: 115817


« 東北地方が梅雨明け | ホーム | Twitterで日本語のハッシュタグが利用可能に »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ