ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > 暴れん坊将軍、仮面ライダーと競演

2011 .06 .24

暴れん坊将軍、仮面ライダーと競演

『仮面ライダーオーズ』の劇場版に暴れん坊将軍が出演、主題歌にも挑戦!(IBTimes)
この夏、日本を熱くさせる2大ヒーロー映画『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』と『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』。その製作発表会見が6月20日に東京會舘で開かれ、『オーズ』に暴れん坊将軍こと、将軍・吉宗役で出演する松平健が登壇した。
殿、何やってんすかwww


発表会見の動画の最後、真ん中の吉宗が派手なデザインのライダーやらゴーカイジャー達に囲まれても妙に遜色なくて困るw
江戸の町を吉宗が馬に乗り、その横をオーズがバイクで併走するシーンについては「馬も興奮。負けん気の強い馬だったので、負けまいとする馬を抑えるのが大変だった」とコメント。
あまりにカオスな設定なので、むしろちょっと見に行きたくなっちゃった。
松平が徳川吉宗としてほかの作品に出演するのは、同ドラマの長い歴史のなかで今回が初めて。出演が決まったときの感想を求められると「ビックリした。どういうことになるんだろう、と。台本をいただいていなかったので、仮面ライダーと対決するのかなとか、いろいろ考えた」と語り、報道陣を笑わせていた。
なるほど、どちらもテレ朝だから成し得た競演なんですね。つか将軍vsライダーなんて企画じゃ、まるで往年の「東映まんがまつり」じゃないですかw

こんなシュールな映画、こどもの目にはどう写るんだろうなぁ。

▼参考リンク
劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船

▼関連記事
『仮面ライダーオーズ』に将軍・吉宗役で出演の松平健が主題歌を収録!(IBTimes)
松平は映画出演について「仮面ライダーに徳川吉宗役として出演してほしいと依頼を受けたとき、本当にすごい企画だなぁと思いました。最近の子どもたちには時代劇を見る機会が少ないので、いいきっかけになるかなと思って出演しようと思いました。実際、自分の子どもに伝えたときは『将軍が仮面ライダーと一緒に戦うなんてすごい!』と、とても喜んでくれて、役者としても父親としてもうれしかったです」とコメント。

手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~
松平 健 feat.映司&アンク(C.V.渡部 秀・三浦涼介)
エイベックス・エンタテインメント (2011-08-03)
売り上げランキング: 389


« 東北地方が梅雨入り | ホーム | Google Health、来年1月をもってサービス終了 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ