ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > 新垣結衣、久しぶりの連ドラは7月の「月9」

2011 .05 .29

新垣結衣、久しぶりの連ドラは7月の「月9」

ガッキー国際弁護士!月9で連ドラ初主演(SANSPO.COM)
女優、新垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ系「全開ガール(仮)」(月曜後9・0)で連ドラ初主演することが26日、分かった。上昇志向の強い国際弁護士役に挑戦し、NEWSの錦戸亮(26)とラブコメディーを繰り広げる。伝統の月9枠で主人公を務めるガッキーは、「気持ちよく、楽しんで見ていただけるように頑張ります」と気合が入っている。
む。これは録画決定ですな。

ところで「初主演」とあるけど、「パパとムスメの7日間」は主演て言わないのかな。まあいいんだけど。
子供が苦手な若葉は富と成功のために渋々引き受け、保育園の送り迎えを続ける中、妻と離婚して一人息子を抱える錦戸扮する育メンと出会う。それぞれ育児に悪戦苦闘する2人が、ときにバトルを繰り広げながら、徐々に恋が芽生えていく。
NTTひかりのCMとか見てると子どもに接するのがすごく上手そうに思えるガッキーなだけに、「子供が苦手」というキャラをどう演じるのか楽しみですな。
クランクインは6月初旬を予定。新垣は「『成功に執着する野心的なキャリ女』は、今まであまり演じたことの無いタイプ。とても強気なキャラクターですが、楽しんでやりたいと思います」と撮影を心待ちにしている。来月11日に23歳の誕生日を迎え、少女から大人の女性へ成長した姿を演技と重ね合わせる。
今回の共演はNEWSの錦戸亮くん。「パパとムスメの7日間」では同じくNEWSの加藤成亮くん、「コード・ブルー」ではNEWSの山P(山下智久)と共演してきたガッキー。あ、「ハナミズキ」の生田くんもジャニーズか。

ジャニーズと共演できる貴重な女優さんと見なされてるんだろうけど、ずいぶん好かれてるなぁ。

▼参考リンク
全開ガール(仮)(フジテレビ)

« 関東甲信、東海が梅雨入り(2011) | ホーム | Twitterに他人(フォロー相手)のタイムライン表示機能が復活 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ