ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > ガッキー「着ボイス」よりかも「女子旅 in Hawaii」のがいい

2010 .12 .28

ガッキー「着ボイス」よりかも「女子旅 in Hawaii」のがいい

「ガッキーです、メールが届いたぜ」自民・谷垣総裁の着ボイススタート(MSN産経ニュース)
谷垣です、電話が鳴ってるぜ!-。自民党の谷垣禎一総裁の肉声を着信音として携帯電話に無料配信する着ボイスのサービスが24日、同党の携帯電話用サイトで始まった。
なんじゃいこりゃ。「ガッキー」をGoogleアラートでウォッチまでしてるオレが全力でへこんだよ…。
携帯メール用の「ガッキーです、メールが届いたぜ」、目覚まし用の「あなたを起こすことが私の使命。谷垣で起床」など6種類を用意。大島理森(ただもり)副総裁が「はいはい。リモリン(理森)だ。はやぐ電話さ出ねば悪いだ」などと地元の青森県のお国言葉で語りかけるバージョンもある。
いらんわいっっっ。

かたや。
[新垣結衣]ハワイ初上陸で「たまらん!」と大興奮 BeeTVで“癒やし系”旅番組を元日に開始(マイコミジャーナル)
女優の新垣結衣さん(22)がナビゲートする携帯電話放送局「BeeTV」の新番組「新垣結衣の女子旅 in Hawaii」の配信が11年元日にスタートすることが27日、明らかになった。女性のためのあらゆる癒やし体験を紹介するハワイ情報満載の“癒やし系” 旅番組だといい、撮影でハワイ初上陸を果たした新垣さんは、ホテルからの「これぞハワイ」というオーシャンビューに、思わず「たまらん!」と感嘆の声を上げるなど大興奮だったという。
おおう。コレよコレ。元旦からなんと眼福なことか。
「新垣結衣の女子旅 in Hawaii」は全24回(前後編あり)で1回は約3分。11年1月1日から毎週日曜に更新予定。アクセスはiチャネル→BeeTV、またはiメニュー→動画→BeeTV。1カ月315円で「BeeTV」の全番組が見放題。
でもおいらはDocomoじゃないから見られないのね。くぅ…。

▼参考リンク
新垣結衣の女子旅 in Hawaii(BeeTV)

ハナミズキ プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
TCエンタテインメント (2011-03-04)
売り上げランキング: 490


« 高速料金、休日1,000円は継続、平日は上限2,000円に | ホーム | 「ニコニコ本社」、原宿にオープン »



この他のエントリー

アーカイブ