ホーム  > 小ネタ  > 「観覧車でチュー」はてっぺんが多数派

2010 .09 .18

「観覧車でチュー」はてっぺんが多数派

「観覧車でキス」4割が経験 “頂上派”が6割(MSN産経ニュース)
遊園地の人気アトラクション「観覧車」でキスをした経験のある20代前半の若者は4割、そのうち6割が「頂上で」と答えていることが、富士急ハイランドが行った遊園地と恋愛についてのアンケートで分かった。
ネットのアンケートで調査母数は1,000人てことだけど、回答数も1,000人てことでいいんだろか。まあいいや。
アンケートによると、観覧車でキスをしたことがあると答えたのは43%。このうち「どのタイミングで」との質問には「頂上」(60%)、「頂上に着く前」(30%)、「降りる前」(5%)、「乗ってすぐ」(2%)となった。
観覧車って、片方に寄るとけっこう揺れて怖かったりするんですが、ヤングな若人は気にしないんですかね。すごいなー(遠い目)。

つか「乗ってすぐ」ってのがいるのか。何かこう、間合いってもんがあるだろがw
あと「降りる前に急いで済ませた」ての。チューは済ませるもんぢゃないから。
もう、、、若者焦りすぎ。
遊園地で告白したことがあると答えた人のうち、「観覧車で」と答えた人も79%に上ったが、なかには「ジェットコースターで」と答えた人も5%いた。
ぼくは経験ないけど、ほんわかしてうらやましいなぁ。

まあ人生エンジョイしてくださいまし。

▼関連エントリー
千変万化|That's Life -Photo Side-

« 「環境自動車税」導入で軽自動車の税率は小型自動車同等へ引き上げ | ホーム | 夏の猛暑、秋の味覚にも影響 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ