ホーム  > 気になるモノたち  > 『月刊 新垣結衣 Special』

2010 .06 .25

『月刊 新垣結衣 Special』

新垣結衣:「月刊シリーズ」7月発売 NYで撮り下ろした大人の表情(まんたんウェブ)
女優の新垣結衣さん(22)が、主演映画「ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように」(8月21日公開)の撮影のため4月に初めて訪れた米ニューヨークで撮り下ろした写真集「月刊新垣結衣 Special」(新潮社)が7月22日に発売されることが決まった。A4判平とじ108ページで、2310円。
ガッキーかわいいよガッキー。発売日は7月22日か。よしっ。

つかまだ22歳なのか。ムリだな  Σ(゚д゚lll)なにが!?

それはさておき。↓でタイトル帯なしの表紙画像(700x889)が見られるよん。

▼参考リンク
大人になったガッキーの色香に迫る!『月刊新垣結衣Special』(ValuePress!)
【編集長談話】
ガッキーは私がnicolaの編集長をしているときに読者モデルオーディションでグランプリになりデビューしました。またたくまに大人気モデルとなり、その後も映画やドラマで活躍する姿を、ドキドキしながら見てきました。
今回、月刊シリーズに登場してもらうことになり、大人になった新垣結衣と久しぶりの再会。ニューヨーク・ロケで、髪の毛をアップにしたドレス姿の、うなじから肩にかけての美しく匂い立つような色香に、見てはいけないものを見てしまった気がしました。
新垣結衣は、カメラ前に立ったときの存在感が際立っています。
はかなげに見え、でも芯の強さを感じさせ、黒い瞳は何かを問いかけてくるようであり、彼女のために何かしなければと思わせるのに、近寄ると、ふっと消えてしまいそうです。そしてその面影が永遠に残るのです。
新垣結衣は複雑系なのです!
その多様な魅力を、気鋭の写真家・若木信吾が見事に写真に写し撮りました。
13歳で出会った彼女が、今、内に秘めたエロスを感じさせる素敵な女性になって「月刊新垣結衣」に現れたことを誇らしく思います。

月刊シリーズ編集長・宮本和英


« 「HootSuite」日本語版、公開 | ホーム | ブブゼラはアジアから世界へ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ