ホーム  > 小ネタ  > 眞鍋かをりさんの年収は

2010 .04 .25

眞鍋かをりさんの年収は

年収5000万円?をバラされた眞鍋かをりさん訴訟弁論(ゆかしメディア)
芸能界では、昔から独立、移籍は基本的にタブー。それだけに、事務所側がどう出てくるのか注目された。動きは3月終わりにあった。事務所は、マスコミ各社に対して眞鍋かをりさんの給与の一部を実家の会社に業務委託料として支払わされていたということを公表したのだ。しかも、「不自然な金の流れだと認識していた」(事務所)として脱税疑惑まで浮上した。

さらには、月給が420万円で、年収が約5000万円ということまでもが、白日のもとに晒されてしまった。
下世話な話題なんですけどね。

事実がどうなのかはあまり興味がないけど、29歳で月給420万円てどんな世界が見えるんでしょうねぇ。まあ給与所得だと税金はガッポリ持ってかれるし、芸能人なんておカネを使ってるヒマもそうないだろうし。何より一生涯安定して得られる収入てわけじゃないですからね。

コツコツと地道に暮らしてる方が幸せかも知れないです。

« 三井住友海上の自動車保険が10月から値上げ | ホーム | 「国民の、ITによる、日本復活」 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ