ホーム  > 気になるモノたち  > 「Xperia」、4月1日発売に向け予約受け付け開始

2010 .03 .20

「Xperia」、4月1日発売に向け予約受け付け開始

ドコモ、ソニー・エリクソン製「Xperia」を4月1日発売(ケータイ Watch)
NTTドコモは、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製「Xperia」を4月1日に発売する。3月18日からは全国のドコモショップで事前予約を受け付ける。
Xperi | ソニー・エリクソンたまたま4月が2年縛りの更新月なので次は何にしようか考えてるところなんだけど。

「Xperia」はデザインがカッコいいので興味を惹くんだけど、2年縛りで4万か…。うーん、、、やっぱり高いなあ。
自分のライフスタイルを考えてもろくに使わないだろうし。やっぱフツーのケータイにしようかな。いっそのこと。
とりあえずEdy(エディ)が使えないと面倒くさいことになりそうだし。
販売価格は店舗によって異なるが、ドコモでは、「端末購入サポートが付いた状態で3万円台後半~4万円台前半を想定している」とのこと。割賦で購入する場合、頭金が店舗によって異なるものの、新規契約の場合、24回払いで1回1533円、12回払いで1回3066円。機種変更や買い増しの場合は24回払いで1回1666円、12回払いで3332円となる。
とは言え、いい加減ケータイ使えないとマズイ感じでもあるのよね。仕事的に。。。

▼参考リンク
Xperia(ソニー・エリクソン)
Xperia(NTTドコモ)

▼関連記事
「Xperia」購入前に確認しておきたいこと(ITmedia +D モバイル)

▼関連エントリー
ドコモからAndroid端末「Xperia」発売

« Suicaペンギンの専門店「Pensta(ペンスタ)」オープン | ホーム | ガンダム、ビームサーベルを携えて静岡に立つ »



この他のエントリー

アーカイブ