ホーム  > 気になるニュース  > 滝川クリステル、「TSUBAKI」でCMデビュー

2009 .10 .13

滝川クリステル、「TSUBAKI」でCMデビュー

滝川クリステルが資生堂「TSUBAKI」でCMデビュー - "斜め45度"で満面の笑み(マイコミジャーナル)
資生堂は1日、ヘアケアブランド「TSUBAKI(つばき)」の新CMを2日より放送し、フリーキャスターの滝川クリステルが出演すると発表した。
滝川クリステル on TSUBAKI(つばき)

いやぁ、並み居る女優陣の中にあってもひけを取らないなぁ。。。
現在、同ブランドのメインモデルとして活躍中の蒼井優、鈴木京香、竹内結子、仲間由紀恵との競演になる新CMは、滝川が仲間の女性たちに向かって駆け寄り、追いついたところで満面の笑顔で後ろを振り返るという内容だ。
TSUBAKIといえばヘアスタイルはストレートロングって印象だけど、ショートもいいもんですねぇ。

TSUBAKIのサイトでは資生堂研究員とのインタビューも公開されてます。
さすがに話し方がシャキシャキしてますね。

滝川クリステル on TSUBAKI(つばき)

» 資生堂 TSUBAKI

これからますます活躍の幅が広がりそうですね。期待したいところです♪

▼参考リンク
フジテレビ・アナウンサープロフィール:滝川クリステル

« 野村監督、退任ですか… | ホーム | 投げ込みチラシの無断投函は罪に問われないのか? »



この他のエントリー

アーカイブ