ホーム  > 気になるニュース  > 大原麗子、死去

2009 .08 .09

大原麗子、死去

大原麗子さん、自宅で死去 「2週間前から連絡とれず」(asahi.com)
俳優の大原麗子さん(62)が6日、東京都世田谷区の自宅で死亡しているのが見つかった。警視庁は病死の疑いが強いとみている。
死後2週間以上と見られるそうですが、大女優が孤独死って切ないですね…。

7日に行政解剖が行われ、死因は「不整脈による内出血」と診断されたそうです。
鬱病や体が不自由になる病気を患っていたそうですけど、やっぱり一人じゃいられないんですよね。人間って。

せめて天国では伸び伸びと演技できるといいですね。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

▼関連記事
大原麗子さん葬儀など密葬、後日お別れ会(MSN産経ニュース)
大原麗子さん ひっそりと、天国へ…親族、友人のみでお別れ(スポーツ報知)

« クロネコヤマトの買い物代行サービス「ネコレ」 | ホーム | 東北の梅雨、今年は明けない? »



この他のエントリー

アーカイブ