ホーム  > このブログについて  > 雑記とかお知らせ  > 麻生久美子フィーバー

2009 .04 .28

麻生久美子フィーバー

日曜から妙にトラフィックが増えてるなーと思ったらコレですか。

麻生久美子 の検索結果

赤丸の画像がこのページにリンクしてるのでグーグル検索からの来訪がえらく増えてたんですな。

タレントなんてカテゴリーを設けてますけど、対象範囲が広いわけでもないし詳しいわけでもないので申し訳ない。まあアイドルとかに夢中になる歳でもないので…。

グーグル検索のトリガーになったのはたぶん情熱大陸でしょうね。

» 麻生久美子(女優) - 情熱大陸

26日(日)21時台からトラフィックがえらいことになってたので。ってアレ? 放送は23時からなのに。何か前振りでもあったのかな。


番組はたまたま半分くらい見てたんですけどいい内容でしたね。麻生さん、やっぱし飾らないひとですね。ますます好感度アップしました。

▼関連エントリー
「麻生久美子」のエントリー一覧

クイック・ジャパン83
クイック・ジャパン83
posted with amazlet at 09.04.28
麻生 久美子 加瀬 亮 三木 聡 シティボーイズ 内村プロデュース 大竹 まこと きたろう 斉木 しげる 前田 敦子 Chim↑Pom 関根 勤 森見 登美彦 雨宮処凛
太田出版
売り上げランキング: 1008


コドモのコドモ [DVD]
コドモのコドモ [DVD]
posted with amazlet at 09.04.28
バンダイビジュアル (2009-05-26)
売り上げランキング: 1986

« 「訳あり」も今や定番商品? | ホーム | 発言力の差 »



この他のエントリー

アーカイブ